#アラン模様110KAL

【アラン模様110KAL】20週目

twitterのハッシュタグ #アラン模様110KAL に参加してます。

お題となってる本はこちら。

5/17~5/23のお題は、No.66No.49、No.37です。

未完成だけど見せちゃう

これ、ベストを作ったんじゃないんです。

袖付きのカーディガンになる予定だったのですが、
いい袖に形が思いつかず、ワイルドな状態でずっといるだけなのです。

春夏っぽいアイテムにするなら、
ゆったりめのひらひらした袖なんてどうかなーって思うのですが、
気に入る形にたどり着けず。

編んでは解いてを繰り返しました。

未完ですが、このままそっとしまっておこうと思います。

プリティなお尻

後ろから見た図。

立たせて、壁に頭をつけてバランスとってたら
お尻がプリティな姿勢になりました(*´ω`*)

いったんおしまい

さて、数週間参加していたこちらの企画ですが、
今回でいったんおしまいとすることにしました。

理由は、毎週このお題をこなすことで手一杯になって、
他のものを編み進められないから…。

時間は限られているので、
何をやるのか、何をやらないのかを取捨選択していかなくては。

企画に参加しなかったら編まなかったであろう数々。

よい勉強になりました!