#アラン模様110KAL

【アラン模様110KAL】12・13・14・15週目

twitterのハッシュタグ #アラン模様110KAL に参加してます。

お題となってる本はこちら。

2回に分けておやすみ中の報告をします。

Twitterでは投稿してましたが、
おやすみしてたブログでは何も触れていないので、
最新分まではさくっとまとめて載せていこうと思います。

ブログをお休みするくらいなので、
この企画へ割く時間も減っており拙いものばかりが量産されている状態…。

いかん。いかんぞ…。

6週分あるので2回にわけてお届けしようと思います。

今回は、12~15週分

3週ずつ2回に分けるんじゃないの?」と思った方、鋭いですね!

理由はのちのち分かります(土下座)

ここからが報告です。

12週目 3/22~3/28

お題は、No.5、No.75、No.57です。

特に何かを作ったというわけではなく、最低限お題をこなしただけのものです。

この毛糸はまだレビュー出していないのですが、
模様が見やすい、色がクラシカルで好き、なのでレビュー上げるの楽しみです。

13週目 3/29~4/4

お題は、No.52、No.39です。

これは本当に情けないやつ。

ひとつのお題を1モチーフ分だけ編んで終わらせようと思ったら、
毛糸が足りなくて途中で終わりになりました。

企画のルール守れてないので、最後までやっても完走したとは言えないですね。。

14週目 4/5~4/11

お題は、No.11、No.92、No.83です。

おやすみしました!

15週目 4/12~4/18

お題は、No.45、No.74、No.89です。

おやすみしました!!

次回更新分で、お休み中の報告完了です。

今回報告したものよりは、しっかりとお題に取り組んでます。

情けない姿をブログに書き残すのもどうかなと思い始めてますが、
続けることに意味があるということで、頑張っていこうと思います。

ではまた!