ディズニー

【お土産】Spring in Bloomのペンケース【ディズニー】

先日ディズニーシーへ行ってきた際のお土産紹介パート3です。

↓前回のお土産紹介記事はこちら↓

まだ3つ目ですね。
全部でパート9あるのですが、まだまだ全部紹介しきるまで時間がかかりそうです。

そのうえ、オンラインで1つ購入品増えてたりもしています。

そちらの紹介もお楽しみに!

↓遊びに行ってきたという記事はこちら↓

みため

Let’s Play Hide and Seek」と書いてあります。

かくれんぼしーましょ!」って感じでしょうか。かわいいですねぇ。

登場するのは、
ダッフィーシェリーメイジェラトーニステラ・ルーの4人です。

チョコレートにはクッキー・アンもいましたが、ペンケースには登場しないみたいです。

生地はさらさらとしたさわり心地で汚れにくそうです。

底のピンクが春らしくて可愛らしいですね!

タグの付き方から、画像右が正面になるのかもしれません。

正面のシェリーメイの左側にはアーント・ペグズ・ヴィレッジストアが、
裏面のジェラトーニの左上にはケープコッドの灯台「Hurricane Point Lighthouse」が描かれています。

つまり、みんなディズニーシーの中でかくれんぼしてるってことかな?(*´ω`*)

なかみ

こちらペンケースなのですが、私はケア用品入れにしました。

今見えているのはマンダムのデオドラントミスト(高さ15.5cm)です。

このペンケースの可愛いところは、
半分ほどひっくり返して使うのですが、4人が隠れている様子が出てくるのです!

ダッフィーたちは「ssh, I’m hiding!」→「シー!僕たちは隠れてるんだ。」

シェリーメイたちは「Here I am!」→「私はここだよ!」

見つかりたくないダッフィーたちと、見つけてほしいシェリーメイたち。

この対比も面白いですねー!

実はシンデレラフィット

さて、私はケア用品入れのポーチとして使用するために購入したわけですが、
なぜこのペンケースを選んだのか、理由がちゃんとあるのです!

ててーん!

ダッフィーリュックのサイドポケットにぴったりすっぽり入るのです!

まさにシンデレラフィットです!!

ネットで見た時から狙っていて、
お店で実際に試して「イケる!」と判断して購入に繋がりました(*^^*)

ケア用品ってすぐ取り出せる状態でありたいけど、
そのままサイドポケットに入れておいたら
アトラクションに載った時にこぼれ落ちちゃうかもしれません。

これなら安心してレイジングスピリッツへ持っていけます!

商品詳細まとめ

※購入後パーク内で使うためにすぐタグを外して捨ててしまったようですm(_ _)m

  • 購入場所:マクダックスデパートメントストア
  • 商品名:ペンケース
  • 値段:税込み1900円
  • 大きさ:直径約8cm、高さ約23cm