ディズニー

【アプリ購入】Time To Shine! キーチェーン【ディズニー】

唯一といっていい、Time To Shine!グッズです(グラスも手に入れたけれど)。

きらっきらすぎて、映り込みを気にしながら写真撮りました。
がんばりました。

明るさを確保しつつ映り込みを考慮して綺麗な写真を撮ってる方、すごいです(*_*)

見た目

パッケージに入った状態

ミッキー&ミニーの2個セットキーチェーンです。

それぞれ、Time To Shine! の帽子やリボンを身につけてます。

はまっている石も、透明度が高い石ではなく
虹色に光が反射して、2人の衣装のラメ感を演出しているのかなと思いました。

こだわりを感じますね!

ちょっとぼやけた写真ですみません(._.)
はっきりさせると、映り込みがアレなもので…。

ミッキー

私達のリーダー、ミッキーさん。

キラキラなのが伝わりますでしょうか?

つるりとしたさわり心地なので、布に引っかかる可能性は低そうです。

ミッキーは金色、帽子は銀色です。

帽子のTime To Shine!の模様は結構細かくて、
もちゃんとの形してるんですよ!

ミニー

私達の女神、ミニーちゃんです。

まつげが上がったパッチリおめめに
キラキラのリボンがキュートですね(*´ω`*)

ミニーちゃんは金色、リボンは銀色です。

ミッキーの帽子より石がふんだんに使われているので、
より華やかさがあってShineしてます(・∀・)

【共通】20周年ロゴ

ミッキーとミニーちゃんどちらにもついてる20周年のロゴです。

これがあるのとないとでは、Time To Shine!グッズかどうか
わかりやすさが変わってきますね。

グラスを除いて、唯一買えたTime To Shine!のグッズなので、
いい記念になりそうです。

裏から見てみる

裏返してみるとこんな感じです。

表面と違って平なので、映り込みをあまり気にせず写真撮れました!

ミッキー&ミニーにはDisneySEAのロゴ©DISNEYの文字。
20周年ロゴにも、ちゃんと©DISNEYがきちんと刻まれてます\(^o^)/

裏も表もきらきらつるりとしたキーチェーンです。

20周年グッズ在庫なくなりがち問題

そうなんです、このキーチェーンも
オンライン・パークともにお品切れしているのです…。

Time To Shine!は1年間やるんですよね…?
再販、します、よね…?

グッズが売り切れて買えなかった悲しみもありますが、
SNSで、買えなかったことに対する負の言葉が多く目に入ってくるのも、
なんとも言えない気持ちになりました。

難しい問題ですねー…。

さて気を取り直しまして。

こちらのキーチェーンは結束バンドで台紙に固定してあるので、
開封にはハサミが必要です。

もし再販され、パーク内で買って即座に鞄へつけたい場合は要注意です!

ちなみに、キーチェーン同士が裏側でテープで固定されているのもあって、
揺れてぶつかり合って傷がついちゃう、ということもなさそう。

ここにもこだわりを感じます。

うちには私と夫の2人分の避難袋があるので、
避難袋につけて、いざという時にもディズニーを感じて
心を癒やしてもらおうと思っています(*^^*)

商品詳細まとめ

  • 購入場所:東京ディズニーリゾート ショッピングアプリ
  • 商品名:キーチェーン2個
  • 値段:税込み 1,900円
  • 大きさ:約8.5cm×約3.5cm (1個あたり)
  • 主素材:ポリエステル100%
  • 対象年齢:6才以上