#アラン模様110KAL

【アラン模様110KAL】10週目

twitterのハッシュタグ #アラン模様110KAL に参加してます。

お題となってる本はこちら。

3/8~3/14のお題は、No.7No.103、No.40です。

3つのうち2つだけ

今回3つお題がでてますが、そのうちの小さいモチーフ2つだけにしました。

理由はシンプルで、他に優先して編みたいものがあったから。

こちらの記事では完成と言いましたが、
この靴下を履いて丸一日おでかけしてきて、
改善点が見つかったので実は完成じゃありませんでした(-_-;)

それはまた別の記事でお話したいと思います。

たまにはシンプルに終わらせるのも

というわけで今回編んだのはこちらの2つ。

こんなシンプルな記事を書くのもどうかと思いましたが、
たまには甘えさせてくださいm(_ _)m

さて、15日~21日のお題の期日が差し迫っております。

急いで取り掛からねば。