編み物

【minne】レトロピンクのさわやかニットタイ【出品】

過去つかってたminneアカウントをひっぱりだしてきました(照)

作品紹介

ニットタイは初めて編みました。

夫のニットタイとにらめっこしつつ、編んでは解いて編んで結んでみては解いて

試行錯誤したかいがあって、自信をもって載せられる作品になりました!

小剣通し兼ラベルをつけるか悩んだのですが、
そもそも私、自分ブランドのラベル持ってないということでいったん無しに。

もし小剣通し欲しいよーって場合は、無地のリボンをおつけしようと考えています。

そして悩んだのはお値段。

買ってもらえた」という成功体験が今は一番欲しいので、
経費引いたら儲けは残らないお値段になってます。

いつか、確定申告が必要になるくらいの作家さんになれるように、
今は信頼と実績を獲得することを頑張りたいと思います!

minneのページ埋め込めない問題

販売はじめました」というこの記事ですが、
実は数日寝かせてからのUPになっております。

寝かせるつもりはなかったのですが、
どうにかminneのページを埋め込みたかったのです。

そして、埋め込む方法を見つけられずにはや数日。

このままブログ更新を遅らせてもいいことないなと思って、
リンクだけ載せることにしました!

これから、少しずつminneへの掲載を増やしていけるようにがんばります。

そして、ギャラリーが全然編集できてないので、
トップ画像やらなにやらも少しずつ良いものにしていきたいと思います(._.)